覚え書き

薔薇と原石

1月26日の出来事

仕事の合間にツイッター開いたらおすすめトレンドに自担の名前があって

夕方解禁の新しい仕事ってなんや?と思ったけど開いたら違くて

 

一番最初に思ったのは「勝利くんが叩かれちゃうの嫌だな」ってことで

タイミングがタイミングだし、記事によればきっかけもアレだし、ノースキャンダル謳ってたし、中でもって感じのところあったし、批判の目が向くのはもう仕方ないと思うけど、嫌なもんは嫌だ〜〜〜〜〜という気持ち

自分でもびっくりするほど自担のプライベートはどうでもよかった、それより記事が原因で起こることとかオタクの発言とかそれに対するセクゾ側のアクションとかそっちが気になって心配で怖くて胃が痛い

 

そりゃ昨日の配信であれだけ素敵なものを見せてもらったばっかだから水を差された気持ちになるのはわかる、ここから第2章って時なのにってのもわかる、相手のイメージが良くないのもわかる、けどさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これまでの言葉や姿や表情に嘘があったとは思えないじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

だけど何でか知らんけど裏切られたとか信頼なくしたとかいうオタク出てくるんだろうなと思うとやってらんないよね!初スキャンダルだから仕方ないけどさ!そもセクゾで最初のスキャンダルが自担になるとか誰が想像したよ!

 

1000回の好きより1回の嫌いが脳裏に浮かんで消えない自担が、どうかどうかなるべく過度な中傷を目にすることなくあったかいおふとんで眠れますように

 

 

 

みたいなこと言うと「そうやって甘やかすとタレントは付け上がる」「オタクがタレントを育てなきゃいけない」みたいな高説垂れてくる捨て垢でてくるけどさ、こっちは趣味でオタ活やってんだから好きにさせろよな〜〜〜〜〜〜趣味事で自担ヨシヨシしてて何が悪いんだよ降りたきゃ勝手に降りるからほっとけ〜〜〜〜〜!?!?!?!?

 

 

 

 

 

まあでもこういうオタクがいっぱいつくと結局無銭まみれになっていい結果にはならないと思うんですけどね 散々甘やかした挙句飽きたら降りるって言ってるもんねこいつ

それはそうかもしんないけど現状オタクごとにおいてそれ以上の意味は見いだせないしスキャンダル見た後も全然自担のこと大好きだし文句言った奴全員SHOCKも夏ツも申し込むなよ!ガッカリしたんだろ!来んな来んな!

 

勝利くーん!!!!!!!!!!!今日も明日も好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!思うところがあるならオタクに言われるまでもないだろうか今日も明日も生きてくれたらそれでいいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

(追記)

 

記事ツイによる交際は昨年夏かららしく(ほんまに?)一旦その通りだとするとドームでみた勝利くんは彼女ができたことによる爆イケ補正だったわけなんだけど、FYBで死ぬほど沸き散らかしたことを考えると、彼女に感謝だなと思う派です 本当にダメ