覚え書き

薔薇と原石

6月12日の出来事

 

静岡公演終わり、大河ドラマ館と浜名湖パルパルで散々遊んで帰ってきて新幹線の中で見たドッキリGP

 

 

忍が勝利くんのこといじる流れで放送されない爆弾発言して、勝利くんとけんそうが立ち上がって忍ボコして風磨くんは爆笑してる図

 

 

まあきっとみんなの予想通りフライデーに記事書かれたことをいじられたんだろうけど、それに対して怒って席立った勝利くんがとにかく格好良くて

 

ここからは完全な思い上がりだけど、根も葉もない続報もないゴシップを蒸し返されて(忍が悪いとは思ってないよ)、勝利くんが嫌なのは勿論だけどファンだってそれは嫌だし割とまだ傷癒えてないところもあるし

 

だから一瞬間を置いて真顔で立ち上がった勝利くんの頭の中に「あの時あの記事が出て、動揺したりショックを受けたりするファンの姿」って少しでもちらついたんじゃないかと思って

今でもTimeless聴けないって言ってたくらいマリウスの卒業を重く大事に受け止めてる勝利くんだから、記事があのタイミングで出たことも絶対気にしたはずだし、実際それが大きなショックの一因でもあったわけで

 

自分と自分のファンを苦しませたゴシップ(をいじってきた忍)に怒りを向けるその中に「またファンが戸惑うようなことはもう無いように」って思ってくれてるんじゃないかなって都合よく解釈して嬉しくなっちゃった

 

で、その時のケンティーと聡ちゃんは一緒になって立ち上がって何なら勝利くんより先に手出すくらいで、きっとあの時も理不尽な貰い事故に一緒になって怒ってくれてたんじゃないかなって思うし

反対に横で爆笑してる風磨くんは、よくないことがあったら真っ先にいじって笑いにするって樹が言ってたくらいだから、きっと勝利くんは散々いじられただろうしそれは多分腫れ物みたいに避けられるよりずっと気持ちが軽くなるんじゃないかなって思うし風磨くんはそういうふうにしてくれる人だって思ってるし

 

1月26日の私へ

初めての熱愛でめちゃくちゃ動揺してると思うしいろんな邪推とか好奇心とかに心を痛めてると思うけど、あなたが好きになった佐藤勝利というアイドルは、Sexy Zoneというアイドルはあなたが信頼したままの姿で今日もステージに立ってるから、安心して好きでいていいんだよ

6月12日の私より

 

 

あとシンプルに怒って立ち上がる瞬間の真顔が本当に格好良いしテレビとはいえ結構本気めの顔してるからマジで興奮する、ちょっと早歩きで近づいてくとこも好きだしそんなに格好良いのに忍に対する攻撃は平手ペチペチなの可愛すぎて無理でもやってること格好良すぎ男すぎて普通に守られたいし助けられたい しんどすぎるときめきとメロが止まらない怒るとそんな顔するんだね

言われたその瞬間は真顔だけど俯きがちにちょっと笑うとこしんどい怖いほんでちょっと笑うより先に立ち上がろうとして腕に力入ってるから考えるより先に手出す準備できちゃってるし、いざ立ち上がってから全然表情ないのも怖すぎるしんどすぎもしかしてガチでキレたら何も言わなくなるタイプですか?無理なんですが好きです躾てください