覚え書き

薔薇と原石

2019-01-01から1年間の記事一覧

十五祭感想

去年散々「今回で降りる」とか言いながら結局自担のビジュが良くて降りられなかったエイト。 今年はアニバーサリーだしセトリどうなるのかってわくわくしながらレポを踏まずに過ごした日々。 ロイヤルミルクストーリーをツイッターのトレンドに入れた奴らマ…

「愛を叫べ」が似合うのはせくぞよりストだなって思う

「思えば長い付き合いだけど」 「俺たちのマドンナに あの頃の仲間でお祝いさ」 「あいつはお前にお似合いさ みんな降参だぜ」 みたいな台詞が似合うのはせくぞよりすとーんずな気がする…と思ってたんだけどきっと ・お前呼ばわり ・高校のクラスメイト感の…

映画少年たち 感想

ネタバレ祭り ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 前提知識なしで突発的に挑んだ少年たち。 記憶が鮮明なうちに感想書きますがたぶん来週また行ってると思う。 昨日砂の器見たばっかりだからか、ダイケンの生い立ち〜罪を犯すまでの流れがつらすぎてしんどすぎて一人でちょっと泣い…

CHANGE the ERA -201ix- 感想

忘れないうちに残しておこうとおもいましたまる 3歩歩くと忘れるポンコツだから記憶捏造してるかも ※がっつりネタバレあり ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 会場入り〜開演 まずドームしか入ったことなかったから近さに驚く。「肉眼でステージが見える…」(ドームでもステージは…

PAGES感想

以下、「それ雑誌/ラジオ/何らかの媒体でこう言ってたよ」っていうのがあったら積極的に教えてください。 1.La Sexy Womanイントロのブラス聴いた時にもう好き!ってなった。歌詞が全体的に「年上彼女相手に一生懸命背伸びするSexyたち」なのも、「Girl」じ…